スピリチュアル

ポジティブ意識

spiritual

最近、友人や家族が悩みを抱えて気に

病んでいることを打ち明けられることが続いています。

友人関係のことや、嫁姑、介護のこと

夫婦関係など、悩みの内容は色々なのですが

どれも良い循環が見つからず

ドロドロとした沈殿した悪いオーラを

発している事が多いのです。

 

そういった周囲の人のネガティヴな発言や

思考を浴びると、悪いオーラがまとわりついて

体調が悪くなることがあります。

 

否定的な思考や観念は

それ単体だけでは生じないほどの悪いオーラを発します。

それは周囲に漂うネガティヴな

オーラを呼び込んでしまうのでしょう。

 

それに引き込まれていくと

私自身の魂もネガティヴなオーラに当てられて

身体がビックリしてしまうのだと思います。

最近は、腹痛や目眩に襲われることもありました。

 

スピリチュアル世界を意識する際に

周りの他者が引き寄せているネガティヴなオーラに

晒されている自分に気がつくと

そこで自分を好転させる導きに気がつきます。

逆転の発想で、引き寄せてため込んだ

ネガティヴなオーラに晒されているのであれば

それを発散させる

あるいはポジティブなオーラを

集めることに意識を抜けることです。

 

ポジティブなオーラを集めるためには

意識的にポジティブな行動を作ることです。

笑顔を作るだけでもいいです。

気が進まなかった運動をしてみるのも良いです。

気になっていたけど入らなかったお店に入ってみるのも良いです。

これまでしようと思ってやってなかったことに

勇気を持って取り組んでみることも良いでしょう。

あるいは、ネガティヴな話を聞いた時にも

その中で肯定的な内容や解釈を

返してみることも効果的かもしれません。

大切なのは、自らがポジティブに

振る舞おうとして行動を起こしていることなのです。

受け身ではなく、自分から行動を変えて

ポジティブにしようとしていることが大切なのです。

自分の中に起きていることを

スピリチュアル世界を通して意識することで

自らが気づき、変えていけることを

知ることがなによりも大切です。

私も自分がネガティヴなオーラによって

影響を受けていることに気がついてからは

悪いオーラを受け止めることを避け

なるべくポジティブに導く話し方を

意識するようにしています。

自分のコントロールのために

1人の時には散歩に出かけたり

室内でできるストレッチなど気分を

好転させる活動を意識するようになりました。

そうすることで、魂がネガティヴなオーラを跳ね除け

ポジティブなオーラを纏うようになり

体調も好調になりました。

繰り返しになりますが、大切なのは

自らがポジティブになろうと

行動する意識を持つことなのです。

読まれている記事