スピリチュアル

人の第一印象。自分の直感は大事にしよう!

spiritual

私が彼女と出会ったのは

娘の幼稚園入園がきっかけでした。

いわゆるママ友というやつですね。

 

初めて会った時から

明るくて邪気のない笑顔を

見せてくれる彼女はとても魅力的で

私はすぐに彼女の虜に。

しかし、ママ友同士のトラブルなども

よく聞いていたのであまり

仲良くなりすぎないように頑張って接していました。

 

娘同士を遊ばせたりランチをしたり

つかず離れず仲良くしていたのですが

やっぱり一緒にいてとても楽しい!

毎日でも一緒にいたいようなママ友です。

彼女はとにかくポジティブで

いつも前を向いています。

多方面に知識が豊富で

それをひけらかすわけじゃなくサラッと教えてくれる。

その上、センスの良い言葉選びでいつも笑わせてくれる。

ママ友トラブルなんて気にせず

どんどん仲を深めたいと思うような魅力を持った人でした。

 

そんなある日、彼女が入っているという

コーラスクラブへの入会を勧められました。

私は学生時代に合唱部だったこともあり

ふたつ返事でオッケーしました。

彼女と一緒にコーラスをするのがとても楽しいだろうな

と思えたのもあります。

心から彼女のことが好きで

大げさに言うとスピリチュアルなつながりすら

感じてしまっていました。

もっと彼女と一緒にいたい

時間や経験を共有したいと心から思えました。

そんな彼女と一緒にコーラスクラブですごすことで

私自身にも変化が起きて来ました。

 

私、めちゃめちゃネガティブで

ちょっと気になることがあるとすぐに

不眠になったり胃痛が起こったりしていたのですが

気づくとしばらくナイじゃん!!!

思い起こすと彼女と出会ってから

精神的に落ち着いたかもしれない。すごーい!

それに、何か迷うことがあると

「彼女だったらどう考えるかな?」って考えて

今まで悩んでいたことで悩まなくなっていたかもしれない。

 

そんなことに気づいてしまって

彼女は私にとってソウルメイト

違いないと興奮してしまいました。

興奮しただけじゃダメよね(笑)

私も彼女にスピリチュアルなつながりを

感じてもらいたいと強く思うようになりました。

それからは、子育てや家事のこと

コーラスのことも今まで以上に頑張れるようになりました。

 

縫物は苦手意識を持っていたけれど

彼女にマスクの作り方を教えてもらってから

色々作るのが楽しくなったし

彼女の知らないことを教えてあげたい!

と必死こいて色々作るようになりました。

 

コーラスを頑張りまくったおかげで

プロの歌手の人に見初めてもらって

バックコーラスで稼げるようにもなりました。

大好きな歌でお金をもらえるなんて素晴らしいと自分でも思います。

夢すら見ることもかなわなかった

音楽でご飯を食べていける生活。

これも彼女との出会いがもたらしたものです。

私の精神的な部分を根本から変えてくれた彼女との出会い

これは人生で一番の宝物です。

 

初めてスピリチュアルなつながりの

大切さを実感しています。
 

読まれている記事